「(C)GUST CO.,LTD. 2006」 近況やリズの趣味、またPSUについて文字オンリーで書いてます。頭おかしくなってもいいかたのみご閲覧どうぞ


by cover_in_riz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ファミ通カップ

まったく更新してなかったですが存在を忘れていたわけではないです
今回はファミ通カップにて私が得たものについて書こうと思います

この期間中ゲットしたもの一覧

ハラロドウ
ツーヘッド24%(ただいま相棒のイージスさんが使用中
ゴリ斧基盤、ゴリ角
ウラヌサラ(失敗)
クリムゾン(失敗)
ツインシロ・クロー
バジセンバ基盤

とこんなものです。意外にとったなあ、
ここで相棒にとってもらったSSを記載。補足して説明しようと思います


f0129370_2444871.gif

これはファミ通カップの初回のパルムのときの画像。不覚にもトラップにひっかかったサードキャラちぃ。このあと相棒ぱのん氏がたすけてくれたかどうかは定かではありません。今思えば一番レアが出たときだと思います。きっと助けてくれたはず

f0129370_2455136.gif

これは多分相棒宅に遊びにいったときに看板に隠れてたのだと思います。というかいつのまにとってたのw

f0129370_2462622.gif

このときはソニックの誕生日ということでひたすら待ちぼうけ。下に続く


f0129370_2464818.gif

結局来ませんでした、てなわけで置物の前で記念撮影!!

やっぱSSっていいなあ、また近いうちに報告します、それではみなさまごきげんよう!
[PR]
by cover_in_riz | 2007-06-25 02:53 | PSU

はいさい!

最近の流行後語「はいさいっ!」

上の流行語は相棒であるイージスさんにより染められてしまいました。気が付くと仕事場でもつかってるwこれは問題かな?w

実はっていうほど隠してもないのですが一応フレ専用のお店を用意してたりする私です。その名も「えっちゃん本舗」まあエクセルがつくったからえっちゃん本舗なんですがww

ここの常連である某相方イージスさん。先日あらたにクローや斧を入荷したときも喜びいさんでかっていかれてましたw

ただ、このえっちゃん本舗には弱点があり、基本的に低属性。そして売上が無いに等しいぐらい安いのです。(ここで販売したコブシを別キャラぱのんで使用しているよー{イージスさん本人談})
なんでお金に余裕がないと店に入荷できないのです。まあしれっと入荷してますんで時々除いてやってください。

そういえばファミ通カップがはじまりましたね。とりあえずパルムのクエでのS基盤は一通り拝みました。ハラロ、ラグナスも無事作ることができ胸をなでおろしています。
次のはむずかしそうですね、しかし今のトップの人の総合ポイントが2000って廃人もいいとこだ。

ファミ通カップをはじめていろんな方とカード交換をしました。さて、この中で何枚がのこるかなあw

今日は眠いのでまた後日書きます。それでは皆様ごきげんよう
[PR]
by cover_in_riz | 2007-06-08 01:16 | PSU