「(C)GUST CO.,LTD. 2006」 近況やリズの趣味、またPSUについて文字オンリーで書いてます。頭おかしくなってもいいかたのみご閲覧どうぞ


by cover_in_riz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況報告

今近くのネカフェにて書き込みしています。
新天地でも大分落ち着いてきました、今日ネットの申し込みにいってきたので20~24までには使用できるのではないでしょうか。はやくつないで復帰したいです

しかし知らぬ間にパルムの浄化率が100%になってびっくりしたのは自分だけですか?wなにがあったんだ^^;
これからあいさつ回りにいくので失礼します^^
[PR]
# by cover_in_riz | 2007-03-11 16:31 | その他

引越し前日

さて、いきなり3日もサボった私ではありますが明日からまた書けません。
なぜなら明日から引越しなのです。明日というか今日ですが^^;
そういえば携帯でみれるようにもう1個ブログを用意しましたw
http://cover-in-star.jugem.jp/
でも過去につかってたブログなんであんまりみちゃいやんw
今日は朝からせっせと合成をしてました、とりあえずアルテリックは鮮やかに失敗しましたwそのご成功したライホックをみとさんにプレゼントwあんなに喜んでくれるとは思ってなかったのであげた甲斐があるというものですwどうせ店売りする予定だったのでw

昨日リズをファイガンからプロトになおしました。ファイガン強すぎだね。ファイガン5からプロトにして攻撃力ー100wありえない

でもそれ以上にはまってるのがセカンドキャラであるエクセルのウォーテクです。これは飽きないね。魔法それなり使えて前線でも戦えるのがおおきい。贅沢を言えばスキル30までいってほしかったな

今日はこれくらいです。それではまた復帰後にお会いしましょう^^
[PR]
# by cover_in_riz | 2007-03-06 01:09 | PSU

木はメンテの日

引っ越し間近ということもあり、今日も仕事が休みでした^^

ですが今日はPSUがメンテということもあり昼間は暇してましたw

とりあえず昼間で寝ましたね。4時だったからなあ。起きてテレビつけたらそこにはタモ○さんが司会してる番組でした。最近寝すぎな私。こんなんでだいじょうぶなんかな

そしていいとも→ごきげんよう→昼ドラというコンボを垂れ流ししつつよこでもう一台のテレビでネバーランド研究史というものをプレイ。
いまやっているのはこの中の「純情で可憐なメイマイ騎士団」というゲームなんですが、このゲームとにかく人の命が安く見えるゲームで。1国10人の武将が最大1000人の兵士を引き連れて戦う戦争ゲームなんですがwタイトルではいわするギャルゲーっぽいですが内容はギャルゲはおまけ要素みたいなもんなんですw
文字で書くとこんなかんじ

リズ                        うーさんw
キャラの顔                  キャラの顔
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII     IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII    IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII→ ←IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII    IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII    IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


Iを兵士一人としてみてね

これのもっと大勢が戦う感じ。すごく人の命が小さく見えますw士気とか重要な項目ねw

夕方にメンテがおわったころをみてCOCOさんと合流、しばらくあそんで聖地ついた瞬間COCOさんのこのひとこと
「眠い・・」
まだ10時ですよという突込みを心の中でしつつもおやすみ~と笑顔で見送りました

その後、はこ男が超であることに気づいたため、グラBを大量生産しました
そしてできました。+10が5つwすばらしい!!そして念願のワイヤーグラブ+10ができたのでありました。あまったグラはうーさんに1個進呈w
そして寝る前にキズナさんらと合流し、最後は東方S2をクリア。まさか一回も死なずクリアできるとはおもわなんだ。

さて今いい時間なんで眠たいです。それでは皆様ごきげんよう
[PR]
# by cover_in_riz | 2007-03-02 04:12 | その他
今日、仕事がなかったため、11時に起床wちょっとした王様気分です

でさっそくPSUをつけたんですが案の定人がいませんでした^^;

そこで研究施設Bにセカンドのエクセルで向かったんですがこれが評価Aでも大赤字

「いやー、この期間おいしいクエほんとないね」これは最近遊んでいるCOCO氏の台詞。

2時を回ったくらいに後輩からメッセにてこんな話を
「せんぱ~い明日卒業ですわ~」もうそんな時期なんですな・・・その後そいつとKAIにてMH2NDをやってました。ティガレックス強いね。私は死ななかったけどね!!後輩は一死。まあよくやったんないかなwwプププ

その狩ってる最中にPSが久々に活動停止してるのに気づき最近買った水樹奈々ベストアルバムのDVDのほうを挿入。じつはMHそっちのけで見てましたwあいかわらずこの人の歌声はかっこいいね。Justice to Believeのスタジオライブみてあまりのかっこよさに鳥肌が立ちました。

さて、ここで私の趣味について書いておく必要があるかな。スポーツではバトミントン。地味と思ってるそこのあなた!!結構ハードやでー。精神的にも肉体的にもきついスポーツですはい。ほかは~読書、料理、ゲームかなww最近買った漫画はちょびっツ(爆
あとは音楽鑑賞。自分の好きな曲はというと基本的に悲しそうなピアノのソロ曲、これにつきます。音楽活動をひとときしてたこともあり歌というよりはこういったおとなしめの曲が大好きなんですw最近やっているプリンセスメーカー4のアルバムの曲はごっつよかった!!!!あとはEVER17ってゲームのKarmaとかもハートを射抜かれた曲かな。あとはクラシックも聞くぜよ~こころ癒される~♪
あと、歌手では最近水樹奈々なんですがここ数年はアニメたるものをぜんぜんみていなくて、ゲームでちらと名前を見るくらいですな、なぜそんななのに水樹奈々が好きかというとあれは大阪に旅行にいってるときでしたね。夜12時くらいに大阪某所にて遊んだあと帰りの友人の車でなにやらはっちゃけた声がw水樹奈々、名前は聞いたことあるくらいでしたね。このときは。いやー、もうそのラジオがおもろいおもろいwwwかえって速攻で調べてみるwそうするとスマイルギャングという番組であることがわかりましたw
それから結局その番組のとりこになってしまい、水樹奈々のとりこになったというわけです。大阪名古屋東京にすんでるひと!ぜひ聞いてみて!おもろいから

あーそんな冷たい目でみないで~。

とまあ長々と書いてしまいましたが

8時前くらいに友人のWINMXさん(以下うーさん)が訪問してくれましたwお話の最中におなかが痛くなってうーさんのお話をおなかを押さえながら聞いてました、そして我慢できずに見事に話の骨を折りました><ごめーん

そしてうーさんがかえってしばらくぼーっとしてるとCOCOちゃんが来襲w来てからの台詞COCO「いまのいべつまらないから」リズ「うんうん」・・・・・・・・・・・・・・・・リズ「うんうん」・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ!き、消えた!!!!きて早々回線落ちwまあ読める落ちでしたwwちなみに彼女もMH2NDを買うとかというおちでしたw。
そこで約2時間くらいつまらない話で盛り上がってましたw途中なんかはめられたけど気にしないでおきますわ・・www

でCOCOちゃんがおちたあとうーさんの部屋でわたしのつまらないダベリでうーさんを困らせているとキズナさん(うーさんと知り合った要因の人w)もやってきましたwにゃとかつまらない擬態語(え!?)への言葉への叱責wもほどほどにモトゥブクエ一回で、「はいバイチャノシ」

さて、長々と書いてしまいましたが頭のおかしなやつと笑わないでこれにこりずまた来ていただけると幸いですwそれではバイチャ!!ノシ
[PR]
# by cover_in_riz | 2007-03-01 01:45 | PSU