人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「(C)GUST CO.,LTD. 2006」 近況やリズの趣味、またPSUについて文字オンリーで書いてます。頭おかしくなってもいいかたのみご閲覧どうぞ


by cover_in_riz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意識が飛びそうですがw

さてさて連日続いてたGWの超星霊イベは特に何事も無く終わりました。ガセなんで打ち消し戦入れときます
さて、今日は最近遊んでいる4人目(実質育てているのは3人目)のちぃについてでございます。
種族はキャスト、職はFFですが、しばらくはブナミクエにてハンターを極めてFFです。みかけたら邪険せず可愛がってあげてください。

ところでここのところ中夜勤だったため非常に中途半端な時間にインすることがおおかったです。一例をここにあげますと

例)
14:00起床。さっそく合成チェック。そのた支度など

15:10バスにのり仕事へ向かう
  ∥
  ∥嫌々ながらも仕事中
  ∥
翌日01:15帰宅と同時にPS2ON。合成チェック

02:30がんばってた方々がぞくぞくと就寝のなかキズナさんとまもさんとごもさんでのクエ開始

04:00ごもさん就寝その後数回のクエ

04:30解散後合成チェック。ちぃにCC後ブナミ前にて募集

07:30就寝

この繰り返しでしたwなにより普段遊んでいる人と時間が合わないのが苦痛でした

まあその甲斐あり、今日の早朝以前うーさんの紹介でしりあったちろさんと遊んでる最中に20にあがることができました。ちろさんからは熱心な「メーテーオー(アームパンチ)!メーテーオー!」のコール。いっしょにいたレベル90のゲストさんからは「メテオ余ってるよ~?使う?w」の一言。ちなみにこのときすでにちぃにはグロームバスター(集中砲火レーザー)が装備されていました。なので使う気はないし、これからもきっと使わないと思います。

先日紅プレイ中にゆうまさんからバーストをいただきました。うーさんのブログには私が無理やりうばったような記述(笑)をしてますが、実際はちがいます。ここにその全貌をお書きしましょう。

まああながち間違いでもないのですがwSSがないのが非常に残念ですw

さて紅のブロック2にてレアにて落ちている武器を私が一番に発見!なんとおちているのはバーストじゃないですか!しかも今の職はガンテクター!ちなみにライフルはヴァルズアイでした。これはなんとしてもほしいと、まずはアピールをしました。
「ほしーー、うっわーほしい」
「これいいなー」
そして決死の○ボタン!ピロ!さあ!!リズってでろ!!!でろ!!ああ・・・そこには鮮やかにゆうまという文字がw残念です。無念です。そしてらなんと神の一言が!

「リズさん、いりますか?」
ええ、即答しましたとも。「いいんですか?」「本当にほしい人が手に入れるのがいいよ」というなんとも涙ものでした。
でもやはり悪いと思い、解散後ゆうまさんに交換で返そうと思ったのですが断られました。「気持ちは受け取った!!」なんてかっこいい一言でしょう。
ありがとうゆうまさん。あなたにゆずっていただいたバースト大切に使ってます。これからも強化せず大事に使いますんで^^

はたして自分が逆の立場ならいりますか?なんていえたのかなと自問自答するときっと答えはノーでしょう。また一歩大人になった気がしましたw(きっと気のせい

そういや学生諸君はテストだそうですな。アリスさん。宣言どおりにテストの分からないところにヴぁーと書くんですよ。カルっちもがんばれ。アビスっちはゆるしませんww

さてさて、まだまだ書き足りないのですがちょいと眠くなってきました。なのでまた次回までのおたのしみ。ごきげんよう
by cover_in_riz | 2007-05-15 01:24 | PSU