人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「(C)GUST CO.,LTD. 2006」 近況やリズの趣味、またPSUについて文字オンリーで書いてます。頭おかしくなってもいいかたのみご閲覧どうぞ


by cover_in_riz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝説のアイテム編

長期の休暇というのはなんともすばらしいことで、日がな一日ゲームもやれ、遊びにもいけ、上司からの誘いも断ることもできるのです。
さて今日もいただいたSSを使っていこうと思います

伝説のアイテム編_f0129370_1758336.gif

伝説のアイテム編_f0129370_1759524.gif

打率は約四割 c SEGA

自分の中で一番強いキャラと噂高いちぃの必殺の一振り。ただし空振りも多く思ったより役に立ってないのが現実なわけで~(汗
ちなみにこれによる今のところのダメージ2549。なかなかの数字かな~。
FFって楽しくプロト(しかも近接攻撃オンリー)だった私にとってはまさに驚きの全力でした。みじかに魔物Ver2さん(以下まもさん)という鬼人のごとき強さのFFをみてそだっていったちぃ。覚えているスキルもかなりに似ていることもあり、(ぷちまも)を名乗れるくらいの強さをもったパソコンキャストなのです。
(もうひとりKA○UとかいうFFがいますがあまりにも弱いのでこの際対象にはいっていませんのであしからず)

そういえばついに・・・・ついに手に入れました。噂の・・・噂のこの武器
伝説のアイテム編_f0129370_18152093.gif


そうです噂のコヒブミテリなのです
これをファミ通の雑誌で見た瞬間から一目ぼれしていつかは手に入れてやろうと思っていたアイテムでした。
せっかく手に入れたのでいろんなSSをとってもらいました

伝説のアイテム編_f0129370_18303633.gif


伝説のアイテム編_f0129370_18315535.gif

もう2度といわないであろうはずかしなセリフ群 c SEGA

伝説のアイテム編_f0129370_18332374.gif

相棒と一緒にツーショット。勝利のポーズ。決め!

さて最後にまもさんの友人シアさんに提供していただいたSSを紹介。
まもさんの2度と見られない痴態勇姿がみれます
それでは皆様また次回まで^^ノシ
伝説のアイテム編_f0129370_1854131.jpg

なぜかシアさんが切れてますがクリックでみれます
by cover_in_riz | 2007-07-05 18:37 | PSU