人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「(C)GUST CO.,LTD. 2006」 近況やリズの趣味、またPSUについて文字オンリーで書いてます。頭おかしくなってもいいかたのみご閲覧どうぞ


by cover_in_riz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

仕事も忙しくなり自分のブログの存在をすっかり忘れていた(かもしれない)リズです。
さて、今回はがんばってこのさぼった3週間分を書こうとおもいますがはてどこまで体力があるかどうか・・・
まずはこれ!某相棒イージス氏の1stキャラであるニィ氏。最近みっちりMHFにはまられているご様子でさっぱり姿を見かけません。そしてあるときINしているのを発見!
九十九さんとマタタビ+さん(まもさんのご友人)と4人で紅にいってきました。
(実際はソロで紅をまわっていましたがノラに乱入されたくなかったため途中で身内のみってPT名にしてたら3人がやってこられたのです)

あるとき問い詰めた!
ちぃ「最近なにしてたの!!たまには来なさい!!!」
九十九さん「毎日来たくなるようにこれあげます」(デイバザシ)
そして
久々の更新_f0129370_21513645.jpg

ガチャリ!マタさん+ちぃ「さあ!約束しなさい!!!」 (C)SEGA

さあ言いなさい!!

久々の更新_f0129370_21563370.jpg

うたってるわけではありません (c) SEGA

ちなみにニィ殿のレア度はさらにあがりました

次!

お盆を利用して京都へいってきました。
清水寺、金閣寺、平城京などなど歴史が豊富な町で、つい最近まで大河ドラマになっていた新撰組などで有名な都市でもあります。(リズは坂本龍馬が好きなんで新撰組は嫌いですがここではあえて触れないでおきます)
そして16日、まもさん、キズナさん、あと途中参加のうーさんでOFF会に参加することに。
まずは日本橋にあるあさちゃん食堂へいってきました。
この日のためにいろいろなトレーニングを重ねてきたリズでありますがあさちゃんを正直なめてました・・・。量はご想像におまかせするとして、キャベツのドレッシングが食べれないものだったのであせったあせった・・・・。多少キズナさんに手伝ってもらったもののなんとか完食・・・。
いろいろなとこで時間をつぶした後5時にうーさんと合流。その後ビアガーデンに。うーさんご馳走様でした~m(_ _)m大変助かりましたいやまじで・・。ちなみにとてもおいしかったです
大阪って広いなあってビルの上から見渡して改めて思いました。またいきたいなあ
解散した後まもさんが同じ電車ということで京都までいっしょでした
ちなみに3人とも想像通りの人でしたw

そしてついにファミ通カップの報酬が終了しました。
得たアイテム。
グラナロドック+10、ソダドック+10(光10%)、ジョギリ氷38%
以上w

ちなみに84%を3回続けて失敗したのはいい伝説です・・・。

近々メンテでW統合があるらしいですな・・・。さてどうなることやら

とりあえず今回はこんなもんでwそれではまた~
by cover_in_riz | 2007-08-28 22:13 | PSU